6/16 笑顔いっぱいでキューバツアーから帰国しました!

UnoMusicツアーズの初ツアー、キューバツアーから笑顔いっぱいでみなさん帰国...

6/16 笑顔いっぱいでキューバツアーから帰国しました!

Topics:

6/16 笑顔いっぱいでキューバツアーから帰国しました!

UnoMusicツアーズの初ツアー、キューバツアーから笑顔いっぱいでみなさん帰国されました。

習ったスペイン語を住んでいるように話をしてみたい、とスペイン語教室の7名が先生&添乗員のハロルドとツーアを企画しました。

今回のツアーのほとんどの方が旦那さんを日本に置いての旅行でした。そして半分の方は還暦を過ぎたご婦人方でした。

ゆったりとしたスケジュールでじっくりとキューバをお楽しみ頂きました。

ライブハウスでは弊社が何度も日本に招へいしているキューバの人気歌手「ソーリー」が出演していました。彼女の歌の上手さはもちろんのこと、気さくに写真を撮ったり、話たり出来て満足でした。
jazzcafe.png


お食事も心配しましたが、ガイドブックには載っていないハロルド添乗員だから知っているグッドチョイスのレストランで、みなさま最後まで沢山召し上がりました。


特に今回は有機野菜農場でのランチ、最後の夜はハロルド家でのお母さんが作るキューバ家庭料理に舌鼓を打ちました!


そして帰りのトロントでは、なんと!急遽、ナイアガラの滝にも足を伸ばしました!


今回のツアーのプランをアップしましたのでこちらをご覧下さい。

ハロルド添乗員が行くツアーならどこでも行きたい!という感想を頂きました。

革命広場.jpg

上の写真は旧市街地の中の公演の本屋さんの前です。チェ・ゲバラの本が並んでます。

キューバ初日の夜、トロピカーナへ。素晴らしいショーで大感激です!
tropicana.jpg

キューバは世界的に有機野菜が有名です。有機農場見学と有機野菜のランチです。本物の美味しさです。
organico.jpg


ハバナ・ビエハを散策中。
ハバナビエハ.jpg


帰りのトロントでは急遽ナイアガラの滝に行きました。
ナイアガラ.jpg

トピックス

>> トピックス一覧へ